沢尻エリカ

常盤貴子、中谷美紀、柴咲コウ、沢尻エリカ、北川景子

今年を振り返るとき指定している2つ以上の才能が際立っていたCMはCMを打ちました。 カネボウ化粧品は、ブランドとCofredorlですが、仲直りしてください。新しいのは、ものです。 常盤貴子、中谷美紀はそうたびたび柴咲コウの沢尻エリカ、北川景子、および皆に殺到します。 異なった個性をもっている5人の人がすてきな小さいsatanからLin(りん)であった女性大人まで彼の顔をアレンジしました。

それは美の競争CMが競合商標と資生堂/Makiarjuを忘れるようになりません。 4人の女優が一昨年、任命されました。 それはこの冬にRyoko篠原の代理をしました、そして、モデルのアプリコットは現れました。

また、携帯電話CMの人員も多彩です、そして、NTTドコモは8つの整数です。 Softobancmobailに関して、酒飲みのIrodと白に付きまといます、そして、期待GUYはスクリーンを賑します。

しかしながら、それでも、これらの2回以上の才能CMブームの燃えさしは資生堂シャンプー/TSUBAKIであるかもしれません。 それが最後にそれを跳ばせることである、女優、仲間ユキの6つの整数では、Megumi他は現れました。 ショッキングなデビューに続いて、Shizukaのアポイントメントなどのように荒川に金メダリストを作って、新しい白いTSUBAKIブランドに従う巧みな話題が成功します、そして、現在、それはヒットになっています。

2つ以上の才能の共演は、各関係で互いに影響を及ぼして、ソロの才能の魅力を増幅します。 これはジャニーズ事務所のグループの才能の連続した人気で原因です。 2以上キャラクタCMがこの時代に必然的に生まれて、それが国家の欠けている大スターになったのでテクニックが短期間繰り返されるべきであるポピュラーな小規模の存在の行くことのようになるということであると言うことができます。

SMAP5民族と同じくらいから奇跡的に成るCofredorl。 捕獲にどれくらい様々な未来の開発がGocoroに女性を配置するかと予想したいと思います。




■トップページ

沢尻エリカ、沢尻エリカの画像や動画のブログ